タグ:ケアンズ ( 90 ) タグの人気記事

あんなちゃん☆

ゴールドコーストに引っ越ししたた―君夫妻娘ちゃんを連れてがケアンズに遊びに来ました。

娘ちゃんの名前はあんなちゃんです。

美羽と一ヶ月違いの赤ちゃんです。
d0238574_1154748.jpg

こんにちは~!あんなちゃん☆

さーなちゃんと一緒に!
d0238574_11551221.jpg


4人で撮ろうとしたけど、やっぱり駄目だった。
d0238574_11582517.jpg

d0238574_1156155.jpg

[PR]
by border-hana | 2012-05-02 10:29 | 子育て

赤ちゃん集合

めずらしく皆こっちを向いてます。
d0238574_10274545.jpg


さーなちゃんと美羽がチューにちゃった♡
d0238574_1028728.jpg

[PR]
by border-hana | 2012-05-01 10:26 | 子育て

ナーシングケープ 手作り

お友達が日本から買ってきたナーシングケープを参考に作ってみました。

といっても作り方はめっちゃ簡単♫

長方形に切った布の周りをほつれない様に縫って、ファスナーを付けるだけなんです。
d0238574_20554064.jpg

バッグに長い間入れていてグシャグシャになっても気にしないシワ加工の布をチョイス!


実際付けるとこうなります。
d0238574_20583942.jpg

[PR]
by border-hana | 2012-04-26 20:54 | 手作り

ずりばい

ずりばいが出来るようになりました♪
d0238574_10194571.jpg


お気に入りの場所はコーヒーテーブルの下です。
[PR]
by border-hana | 2012-04-26 10:19 | 子育て

ここ最近・・・

つかまり立ちが上手になってきたな~。
d0238574_1065772.jpg


上の前歯もはえてきて歯がゆいのか何でもかんでも噛もうとする美羽。
d0238574_1081833.jpg

[PR]
by border-hana | 2012-04-23 10:05 | 子育て

ビーチ「デビュー

とてもお天気がよかったのでパームコーブのさらに上にある、エリスビーチに行ってきました。

初の砂浜で興奮気味な美羽。
d0238574_9595285.jpg


お父さんと一緒♪
d0238574_101932.jpg



d0238574_1011679.jpg

[PR]
by border-hana | 2012-04-22 09:58 | 子育て

スタイ 手作り

この間アリエルちゃんにあげたスタイがなかなか好評だったので美羽用とママ友のベビちゃんにプレゼントしようと何枚か作ってみました。
d0238574_21131184.jpg


面積が少ないので機能性は全くなし(-_-;)

でも喜んでつけてくれました。
d0238574_2113335.jpg

ありがとう!

皆お似合いよ~☆彡
[PR]
by border-hana | 2012-04-20 21:10 | 手作り

難しい~~~!

赤ちゃんは自由奔放なので一緒に写真をとろうと思うと難しい。
それが複数になると難しさが増す。

それ!!
d0238574_9521522.jpg

あ~あんなちゃん、そっぽむいちゃった~。

じゃーもう一枚
d0238574_9521948.jpg

いやーん、今度は美羽とはるくんが~。



いつもこんな感じです。
[PR]
by border-hana | 2012-04-20 09:51 | 子育て

上機嫌

かっこいいケイン君に抱っこしてもらってご機嫌な美羽。
d0238574_9504472.jpg

[PR]
by border-hana | 2012-04-18 09:48 | 子育て

贈り物!?

エイプリルフールもとうに過ぎた今日この頃、同じビレッジ内のお友達のポストに魚が投函されておりました。
d0238574_15112927.jpg


おそるべしオーストラリア。
[PR]
by border-hana | 2012-04-15 15:09 | ケアンズライフ


世界一周の旅を終了し、オーストラリアで生活を始めました。


by border-hana

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ジェルネイル☆
at 2012-05-29 23:26
お友達
at 2012-05-27 21:45
サングラス
at 2012-05-26 22:48
IGA
at 2012-05-26 21:01
もうすぐ日本帰国♫
at 2012-05-23 23:45

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧