人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名付け親

ケアンズで夫婦共々仲良くさせてもらってた『てっちゃん』がゴールドコーストにお引っ越ししてしまうのでお別れパーティーに参加してきました。

名付け親_d0238574_22422845.jpg


実は美羽って名前、彼の提案だったんです。

まだ美羽がお腹にいた頃、酔っ払ってグダグダだった『てっちゃん』が私達に向かって・・

『うぃ~~そうだな~名前は美しい羽で美羽だな~~~』

といきなり言ったのが頭に何故か残っていて、しかも字画の相性が抜群で、他にも沢山案が出たけど最終的に美羽に決定したんです。

なので『てっちゃん』が名付け親なんです。

ありがとう!!『てっちゃん』。
by border-hana | 2012-02-06 22:41 | 子育て


世界一周の旅を終了し、オーストラリアで生活を始めました。


by border-hana

最新の記事

ジェルネイル☆
at 2012-05-29 23:26
お友達
at 2012-05-27 21:45
サングラス
at 2012-05-26 22:48
IGA
at 2012-05-26 21:01
もうすぐ日本帰国♫
at 2012-05-23 23:45

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧